 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

走り始め 

2011/01/03 Mon 11:45 - category:日記

あけおめです!(遅っ

今年も某ブログを宜しくお願いします


今日はARSサーキットで久々の走行でしたが

半年以上走らせていないせいか、飲酒運転のような走り

になってしまい、脳が絞られました


Li-Fe機の方は、充電の出力コードを忘れてしまい

走れませんでしたが、もし走ってたら大惨事だったのかも!?


なんやかんやでMini-z復活の一歩を踏み出すことができ

今年は走らせる機会が増えると思うので楽しみです。

携帯端末忘れちゃって写真がないのは寂しいです(´;ω;`)ゴメンネ

ノーパソ導入。 

2010/12/19 Sun 01:03 - category:日記

今週は仕事が入り、サーキットに行けず終いな私

走行は来週か来年になるかも!?

最近の話なのですが、モバイルPCを導入しました。

仕事用と趣味に使えたら良いなと思い購入です。
もばいるpc
私はwindowsのosはvistaまでしか扱った事がないため、7を扱える
かどうか、ちょいと心配です。

仕事で通信ソフトを使うのですがvistaから
「ハイパーターミナル」が初期から入ってないので
フリーソフトで探さないといけないのは少し残念です><

ミニッツのI.C.Sのデータを変更する際にデスクトップpcを
使っていたのですが、これで利便性が上がりそうです。
pcせっとあっぷ
TikiTIki仕様のミニッツもI.C.Sでセッティングできるそうなので
TikiTiki基盤を購入するか検討中です...








CD 届きました。 

2010/12/06 Mon 21:24 - category:日記

最近、風邪気味で鼻が詰まり苦しい近頃でございます

本日注文していたAqua Timezの「GRAVITY 0」が届いてました。

GRAVITY 0GRAVITY 0
(2010/10/13)
Aqua Timez

商品詳細を見る
今回Aqua TimezのCDを購入するのは初です。

STAR DRIVER 輝きのタクト
の主題歌で、ひたすら主人公が走るOPなのですが

イントロやサビの部分の、あの颯爽なメロディを聴けば聴くほど

気に入ってしまいましたので購入です。

これを聴いて鼻ずまりを颯爽解消!鼻炎美少年!....orz

早く治らないかなぁ(;・∀・)

テーマ: ブログ - ジャンル: ブログ

最近は・・・ 

2010/11/14 Sun 18:59 - category:日記

ご無沙汰です。

最近ペプシモンブランを飲んで、何気にハマってしまった私です。

それはさておき、雑誌を読んでいたらMIni-zの最新情報で

Fiat500やカッチョイイ感じのムルシエラゴ(これは発売済み?

とバリエーションが増えてて、ビックリしちゃいました。


あとAWDで新ボディが出るそうで.....

newぼでぃ
世界限定生産ってどういうことなの(´・ω・`)

以前からこの車が走っているのは知っていたのですが

ついに発売しちゃうんですね...。

AWDのDWSと一緒に買っちゃいそうな勢いです。








テーマ: ブログ - ジャンル: ブログ

ブログ再開です。 

2010/10/31 Sun 21:05 - category:日記

お久しぶりです(・´ω`・)

千葉に引っ越してから、回線を引くのに時間が掛かったり、車の免許取得などで

ブログの再開が遅れちゃいました

ミニッツや模型も半年近く触ってないので、浦島太郎状態です(爆)

これからぼちぼち再開していくので、また宜しくお願いします




テーマ: ブログ - ジャンル: ブログ

