 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

ボディ製作 

2009/01/25 Sun 17:43 - category:RC

以前使っていたボディが傷めてしまったので、ボディチェンジをしようかと思います。
NEWボディ
今回はライド製のアコードタイプBをセレクトしました。
どんな風に塗装しようかなぁ(´・ω・`)

テーマ: ラジコン - ジャンル: 趣味・実用

ホットボンド 

2009/01/25 Sun 00:34 - category:RC

ボディの修理、補強は、何かとホットボンドで済ませてますw
高温には弱いけど、速乾性や弾力性があるため、かなりのスグレモノです!
スグレモノ
しかしこの割れ具合、ひどすぎる><

テーマ: ラジコン - ジャンル: 趣味・実用

ギア関連の消費が(ノω・、)  

2009/01/21 Wed 06:10 - category:RC

最近ピニオンギアなどの消費が速いです><
ラジコン屋さんに行くたびに、毎回買っているような気がします。
バックラッシュの調整はしたつもりなんですけどね・・・。
04モジュールギア
 う?むTA05ってデリケートっすなぁ(´・ω・`)

テーマ: ラジコン - ジャンル: 趣味・実用

サーキットでテストラン 

2009/01/19 Mon 23:33 - category:RC

今日はNSスピードウェイでTA05?IFS R の試走に行ってきました。
今回タイヤはソレックス製の24Rを使用して走行しましたが、なかなかグリップが良く
グリップ剤を使わなくても全然問題ありませんでした。

サーキット

今回サーキットでクイックな走りを見せるMシャーシーを見て一目惚れ、Mシャーシーもとても魅力的なシャーシーの一つですねw

テーマ: ラジコン - ジャンル: 趣味・実用

