 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

AWD NEWボディ 

2009/03/27 Fri 01:34 - category:MINI-Z

今回は、以前使っていたビートルのボディよりホイルベースが長い「ランエボ?」のドリフトボディを製作しました。
ランエボ?ランエボ
アオシマ製の1/24の「VERTEX RIDGE TE3006 SOARER」のステッカーを流用。
D1仕様にしたつもりだけど、なぜかラリー仕様に見えるのは私だけ?><
電飾も一応終えたので次は走行テストですねっ!

テーマ: ラジコン - ジャンル: 趣味・実用

ミニッツボディ製作 

2009/03/09 Mon 00:41 - category:MINI-Z

ずっとオートスケールのZを使っていましたが、ミラーやフロントのエラ?的な物も取れてきたので
フェラーリのホワイトボディを購入し塗装しました。
フェラーリフェラーリ2
GT-Rで御馴染なメタリックブルーを調合しようとしたら
色の調合を間違えたおかげでフィット的なカラーリングになっちゃいました><
下地のバイグラのフレア調が色の干渉でちょっと見づらいですw
ホイルベースはZとほとんど変わらないので
そこまで走りに影響が無いかと思います。
サーキットでの試走が楽しみですね♪




テーマ: ラジコン - ジャンル: 趣味・実用

