 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

久々のホワイトボディ購入 

2009/06/01 Mon 00:07 - category:MINI-Z

久々っす|;´・ω・`|ゞ< コウシンシナクテゴメンネ
最近はもうミニッツに没頭中で、毎週日曜日はサーキットに出かけていたりします。
つい最近まで使用していたMMの黒のフォードGT。転んだり衝突したりと
ハードクラッシュを重ねてきたので、もうボディがボロボロです><
マクラーレンやエンツォに買い変えようと考えましたが
個人的にフォードGTは好みなので(アルミホイールのオフセットを変更及び購入しなくて済むのは内緒デス
そんな所でフォードGTのホワイトボディを購入しました。
ホワイトボディ
ホワイトボディの隣にある塗料を見てどんな仕様になるかお分かりでしょうか(*´ω`)っ
そう・・・水色のボディにオレンジのライン、フォードGTのレース仕様にしようかと考えております。
ナンバー、Gulf等のステッカーは、水転ステッカーを印刷するMDプリンタは持ってないので
インクジェットプリンタで印刷できるステッカーを使おうかなと思っています。
コーティング剤はウレタン系クリアーで塗装したいですね?(高価なのは玉にキズ><
最近忙しいため、時間を見つけて製作に掛かるとします(´・ω・)<タノシミニマッテテネ!





テーマ: ミニッツ - ジャンル: 趣味・実用

