 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

Li-Fe初走行 

2011/01/10 Mon 21:41 - category:MINI-Z

どうもです

今日はトントンランドに行ってきました。

即席ののFitの03を用意したのですが

地元の頃はよくコロコロ転がっていたのですが

今回はなかなか安定した走りで、私も正直ビックリです><


Li-Fe機の方なのですが....

やっぱり速いっす:(;゙゚'ω゚'):

でも手に負えないほどの速さ...ではなさそうなので

時間を掛ければちゃんと走れるかもです。
ぴっとすぺーす
来週は月レースがあるみたいなので

何も入らなければ参加しようかと検討中です



走り始め 

2011/01/03 Mon 11:45 - category:日記

あけおめです!(遅っ

今年も某ブログを宜しくお願いします


今日はARSサーキットで久々の走行でしたが

半年以上走らせていないせいか、飲酒運転のような走り

になってしまい、脳が絞られました


Li-Fe機の方は、充電の出力コードを忘れてしまい

走れませんでしたが、もし走ってたら大惨事だったのかも!?


なんやかんやでMini-z復活の一歩を踏み出すことができ

今年は走らせる機会が増えると思うので楽しみです。

携帯端末忘れちゃって写真がないのは寂しいです(´;ω;`)ゴメンネ
