 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

mini-z Li-Fe導入 

2010/12/05 Sun 21:43 - category:MINI-Z

どうも!更新が不定期な近頃です><

半年前にLi-Feを搭載したmini-zをサーキットで見たのですが

直線が速すぎてびっくりしちゃいました。

ってなわけで私の03にも導入しようと思い、揃えてみることに....
ばらんすぼーど
お店に行くと色々な種類のバランスボードがあり、何を買えば
良いか悩みました><

speed powerはXHタイプでいけるはずっ!....(不安)

03もLi-Feを付けれるように組み替えましたが

Li-Feではどんな走りをするか楽しみです。

Li-Fe 組み換え
今週か来週に走りに行けたらいいな(・´з`・)


















テーマ: ラジコン - ジャンル: 趣味・実用

この記事に対するコメント


こんばんは、

Li-Feバッテリーはめちゃくちゃ速いから、サーキット走行楽しみですね。
うちのサーキットでは速すぎるのでミニッツバイクに使っています。

motomoto | #AdF4yEz6 | URL

2010/12/05 22:57 編集


motomotoさんこんばんは、コメいつもありがとうございます。

電圧が変わるだけで、あんなに速度が変わるもんなんですね(;´Д`)ヒャー

ミニッツバイクのLi-Fe導入記事、拝見させて頂きました。

あの小さいバイクケースの中にLi-Feを搭載させてあの安定した走り....流石ですe-451






arassan | #Sts9A5QI | URL

2010/12/06 00:51 編集

Li-Fe!
Arassanさん、こんばんは!

おぉ、ついにLi-Fe導入ですね。
サーキット走行楽しみですね~。でも久しぶりだと目がなかなかついていかないかも。がんばってください!

以上

ozpapa | #- | URL

2010/12/06 20:00 編集


ozapapaさんこんばんは!

コメ遅れて申し訳ないです(´;ω;`)

おそらく最初は目が追いつかなくて苦しむかと思います(爆)

目が慣れてからLi-Fe機を走らせようかと思います。

arassan | #WXmK69KA | URL

2010/12/31 17:54 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://modelarassan.blog63.fc2.com/tb.php/62-cb4b00c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


