 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

走り始め 

2011/01/03 Mon 11:45 - category:日記

あけおめです!(遅っ

今年も某ブログを宜しくお願いします


今日はARSサーキットで久々の走行でしたが

半年以上走らせていないせいか、飲酒運転のような走り

になってしまい、脳が絞られました


Li-Fe機の方は、充電の出力コードを忘れてしまい

走れませんでしたが、もし走ってたら大惨事だったのかも!?


なんやかんやでMini-z復活の一歩を踏み出すことができ

今年は走らせる機会が増えると思うので楽しみです。

携帯端末忘れちゃって写真がないのは寂しいです(´;ω;`)ゴメンネ

この記事に対するコメント


そう言えば挨拶が・・・

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ミニッツ復活おめでとうございます。
LiFeは速すぎて我慢の走行になってしまうので、うちでは今のところだれもやってません。ミニッツバイクだけです。

motomoto | #AdF4yEz6 | URL

2011/01/04 23:23 編集


あけおめです!
今年も宜しくお願いします。

Li-Feは管理の方もし易いのもメリットの一つだそうですね。

最近お邪魔したサーキットでは、モーターに抵抗を噛ませて単四バッテリーとのハンデを無くしてるそうです。

次回Li-Fe機をちょっと走らせてみようかなと思いますe-452

arassan | #WXmK69KA | URL

2011/01/05 23:35 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://modelarassan.blog63.fc2.com/tb.php/67-5c103de5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


