 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

Li-Fe初走行 

2011/01/10 Mon 21:41 - category:MINI-Z

どうもです

今日はトントンランドに行ってきました。

即席ののFitの03を用意したのですが

地元の頃はよくコロコロ転がっていたのですが

今回はなかなか安定した走りで、私も正直ビックリです><


Li-Fe機の方なのですが....

やっぱり速いっす:(;゙゚'ω゚'):

でも手に負えないほどの速さ...ではなさそうなので

時間を掛ければちゃんと走れるかもです。
ぴっとすぺーす
来週は月レースがあるみたいなので

何も入らなければ参加しようかと検討中です



この記事に対するコメント

楽しみです!
Arassanさん、こんばんは!

ARS、トントンともにレベルの高くて楽しめるサーキットなのでやりがいありそうですね。これからも記事楽しみにしてますよ!

以上

ozpapa | #- | URL

2011/01/11 20:04 編集


ozpapaさん、こんばんは!

皆様本当に速くてなかなか追いつけないです><

今年からじゃんじゃん、サーキットに通う予定なので
コースに慣れるよう爆走したり、サーキットの方々と交流を深めたりしていきたいですe-446

arassan | #WXmK69KA | URL

2011/01/11 22:25 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://modelarassan.blog63.fc2.com/tb.php/68-0db2d9a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


