 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

CD 届きました。 

2010/12/06 Mon 21:24 - category:日記

最近、風邪気味で鼻が詰まり苦しい近頃でございます

本日注文していたAqua Timezの「GRAVITY 0」が届いてました。

GRAVITY 0GRAVITY 0
(2010/10/13)
Aqua Timez

商品詳細を見る
今回Aqua TimezのCDを購入するのは初です。

STAR DRIVER 輝きのタクト
の主題歌で、ひたすら主人公が走るOPなのですが

イントロやサビの部分の、あの颯爽なメロディを聴けば聴くほど

気に入ってしまいましたので購入です。

これを聴いて鼻ずまりを颯爽解消!鼻炎美少年!....orz

早く治らないかなぁ(;・∀・)

テーマ: ブログ - ジャンル: ブログ

mini-z Li-Fe導入 

2010/12/05 Sun 21:43 - category:MINI-Z

どうも!更新が不定期な近頃です><

半年前にLi-Feを搭載したmini-zをサーキットで見たのですが

直線が速すぎてびっくりしちゃいました。

ってなわけで私の03にも導入しようと思い、揃えてみることに....
ばらんすぼーど
お店に行くと色々な種類のバランスボードがあり、何を買えば
良いか悩みました><

speed powerはXHタイプでいけるはずっ!....(不安)

03もLi-Feを付けれるように組み替えましたが

Li-Feではどんな走りをするか楽しみです。

Li-Fe 組み換え
今週か来週に走りに行けたらいいな(・´з`・)

















テーマ: ラジコン - ジャンル: 趣味・実用

最近は・・・ 

2010/11/14 Sun 18:59 - category:日記

ご無沙汰です。

最近ペプシモンブランを飲んで、何気にハマってしまった私です。

それはさておき、雑誌を読んでいたらMIni-zの最新情報で

Fiat500やカッチョイイ感じのムルシエラゴ(これは発売済み?

とバリエーションが増えてて、ビックリしちゃいました。


あとAWDで新ボディが出るそうで.....

newぼでぃ
世界限定生産ってどういうことなの(´・ω・`)

以前からこの車が走っているのは知っていたのですが

ついに発売しちゃうんですね...。

AWDのDWSと一緒に買っちゃいそうな勢いです。








テーマ: ブログ - ジャンル: ブログ

ブログ再開です。 

2010/10/31 Sun 21:05 - category:日記

お久しぶりです(・´ω`・)

千葉に引っ越してから、回線を引くのに時間が掛かったり、車の免許取得などで

ブログの再開が遅れちゃいました

ミニッツや模型も半年近く触ってないので、浦島太郎状態です(爆)

これからぼちぼち再開していくので、また宜しくお願いします




テーマ: ブログ - ジャンル: ブログ

お引越し(・∀・) 

2010/03/23 Tue 12:30 - category:日記

今日から千葉の方へ引っ越します><

少しの間、ブログをお休みさせていただきます。

今まで閲覧して頂いた皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>

回線が回復次第ブログを更新しますので
ほんの少々お待ちください(ノ´∀`*)
